デリケートゾーンの黒ずみを治したい人のためのイビサクリームとは

デリケートゾーンの黒ずみを治したい人のためのイビサクリームとは

デリケートゾーンの黒ずみを美白するイビサクリームとは

イビサクリームとは、ブラジリアンワックスの現場で、黒ずみに悩む多くの女性達と直に接してきたスタッフ達が開発に携わって誕生したデリケートゾーン専用の美白クリームです。厚生労働省認可の美白成分であるトラネキサム酸をはじめ、抗炎症成分のグリチルリチン酸、ヒアルロン酸ナトリウム、シロキクラゲ多糖体、ローズ水、その他植物成分など美白や保湿、抗炎症などに効果がある厳選された成分が配合されており、今や顧客満足度96.7%を誇る人気ナンバーワン商品となっています。
また、継続的に使い続けたり、こまめに塗り直したりする必要があること、人に気づかれたくないものであるといったデリケートゾーン専用クリームならではの性質を考慮したパッケージデザインも人気の秘密です。パッと見にはおしゃれな化粧品にしか見えず、コンパクトで化粧ポーチなどにも忍ばせやすい形状なので、誰にも気づかれることなく黒ずみケアができます。

イビサクリームがデリケートゾーンの黒ずみに効果がある理由

イビサクリームは、ただの化粧品ではなく、薬用(医薬部外品)です。厚生労働省によって「メラニンの活性化を抑制し、色素沈着などに効果がある」と認められた成分・トラネキサム酸が配合されているためです。また、その他の有効成分として、抗炎症効果があり、医療現場や様々な医薬品にも使われるグリチルリチン酸も配合されている他、保湿効果が高くアンチエイジングでもお馴染みのヒアルロン酸ナトリウム、ヒアルロン酸以上の保湿力があるシロキクラゲ多糖体、保湿・抗菌作用の乳酸ナトリウム液なども入っています。
さらに、保湿と抗菌・殺菌作用のローズ水に加え、天然成分としてサクラ葉抽出液やカモミラエキス、ダイズエキス、オウゴンエキスも配合し、美白と保湿、殺菌・抗菌という様々な面から黒ずみにアプローチします。添加物フリーで赤ちゃんにも使えるほどの優しいクリームですから、安心して使えるのも魅力です。

デリケートゾーンの黒ずみを今すぐ何とかしたいけどイビサクリームはどこで買えるの?

イビサクリームを買いたいと思った時、まずは薬局やドラッグストア、化粧品店などへ探しに行く人が多いと思います。しかし、残念ながら市販されていません。楽天やamazonなど大手インターネットショッピングサイトでも取り扱いがされていないようです。
では、どこで買えるのかというと、公式ホームページからの通信販売です。通常の単品で購入する方法の他、毎月1本もしくは2本ずつ届く集中ケアコースや、単品で4本届くまとめセットがあり、自分のペースに合わせて選ぶことができます。
単品で1本7,000円のところ、集中ケアコースで毎月1本だと4,970円、毎月2本だと8,800円(1本あたり4,400円)、まとめセット4本だと19,800(1本あたり4,950円)と、お得になります。しかも、集中ケアコースやまとめセットは送料無料ですから、友達とシェアするなど上手に活用したいものですね。